2007年08月03日

占い?血液型?

今日は、なんとなく気分がのりません。

なぜかって?

朝、テレビの占いコーナー「今日の占いカウントダウン~」なるもので

私の週末の運勢がめでたく 最下位の12位! 

運気を上げるキーワードは “リゾートホテル”・・・(なんじゃそりゃ!)

なに怒りリゾートホテルにでも泊まれば運気が上がるのわけ?

そんなの信じないぞ。


そもそも私は、占いなんてまった~く信じないので、

ぜんぜ~ん気にもしません

ぜんぜ~ん、ぜんぜ~んです。



血液型で性格や相性がどうのこうのってのも

まったく興味がありません。

まったく、まったく興味ありません。


その他の占いなんてのも一切信じません。

一切、一切、信じません。


そんなので運命や運勢を決められてたまるか!


まったく・・・・。


でも、今年のおみぐじ大吉だんたんですよ~、

生まれて初めてチョキイエ~イびっくり

今年はいい事あるぞハート・・・・・ん?何かおかしいですか?

占い?血液型?



















Posted by はやと at 13:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。