2007年07月31日

ゆいまーる献血

謄本をとるため法務局へ

するとびっくり献血をやっているではありませんか!

ゆいまーる献血

うーん汗協力したいけど今は忙しいし・・・

悪いけど、しらんぷりしちゃおーっと(痛そうだし)。

謄本をとって・・会社へ・・・っと思ったんですが

いや、いや、

せっかくの献血のチャンス!

“いまやらねばいつできる、ワシがやらずに誰がやる!”と

亡き祖父の座右の銘が頭に浮かび・・・。

ゆいまーる献血

どうですかチョキ


善い事したので、私に何かいい事が起こりそうな予感!

宝くじでも買ってみよーっと。








Posted by はやと at 15:05│Comments(2)
この記事へのコメント
チョッとお邪魔します。

献血! いいことですね。
うらやましいです。

私も献血に協力したいのですが、体質的に血がうすくて軽いので
いつもお断りされています。

だから、献血できる人がうらやましいです。

きっといいことがありますよ!
Posted by てだこてだこ at 2007年08月01日 11:55
てだこさんコメントありがとうございます。

協力したくてもできない方もいらっしゃるんですね。

でも、協力したい気持ちだけでもいい事ですね~。
Posted by はやとはやと at 2007年08月01日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。