2007年07月28日

今日と明日は名護祭り!

今日と明日は名護祭り(ビール祭り)!

今日と明日は名護祭り!


日頃、地元の若者達の遊ぶ場所が少ないやんばるでは

このような祭りが、有余ったパワーの発散の場 (かな?)!

なので老若男女、赤ちゃんからオジーまで大いに盛り上がります。

また、名護には“オリオンビール工場”がありますので、

ビールも美味しく、みんな水牛のように “ガブガブ” ビールを飲みます。

今日と明日は名護祭り!


“ドラフト200円” “麦職人150円” (だったと思うタラ~


当社の今日と明日は名護祭り!K君、明日が休みという事もあり、

「千円で5杯も飲める・・・この日のために・・・、この日のために・・・」と

考え深げに微笑んでいました。


ぜひ、みなさん名護に “めんそ~れ”ハート

(仕事で来る方は “大渋滞” が予想されます・・・時間には余裕をもってください。)

あっそれと、私は小学校の校外指導部でパトロールしますので、

学生のみなさん、PM9時になったらちゃんと家に帰ってね。











Posted by はやと at 12:03│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は朝からウキウキですよー。。

いっぱい楽しみましょうねーーー。

ライブモ楽しみです!!
Posted by やんばるっこやんばるっこ at 2007年07月28日 13:11
今夜のライブ楽しみですね~

“じまま” と “とりぷるぴー”ですって

なんてすばらしい!!


あと、ビールも程ほどに、“ガブガブ” 飲みましょう~!



私は明日、小学校の校外指導部でパトロールしますので

補導されないように注意してくださいねー!
Posted by はやとはやと at 2007年07月28日 13:47
ビールはクーラーボックスもちこんで
のみます。
(><)////

あっっ。。空手やっているんですね。。
Posted by やんばるっこやんばるっこ at 2007年07月28日 15:52
ライブにビール!最高ですね~!

ついでに、BBQセットも持ち込んで・・・。



空手?・・・はるか昔の思い出です。
Posted by はやとはやと at 2007年07月28日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。