2007年07月27日

しーじゃ命令!君達、似顔絵描いてちょーだい。

隣の賃貸部のS君とK君に

ブログに載せるので

自分の似顔絵描いてちょーだいと

お願いしました(しーじゃ命令です)。


しーじゃ命令!君達、似顔絵描いてちょーだい。S君描いてきてね!

しーじゃ命令!君達、似顔絵描いてちょーだい。OKです、じゃー描いてきまーすぅ。

・・・・数分後・・・・

はいどーぞ!

しーじゃ命令!君達、似顔絵描いてちょーだい。

おーうまい!さすが画家のS君、数分で“ちゃちゃっ”と描いてきました。

でも、S君!あなた30才ちょっとでしょ、老けすぎですよ!

それにこの絵、最近電柱で見かける「ゴー○ーさん」にそっくりじゃないですか?



続いてK君へもお願いしました。

しーじゃ命令!君達、似顔絵描いてちょーだい。えー汗絵は苦手なんです~。


嫌がる彼に無理やりお願いして描いてもらった絵がこれ↓
しーじゃ命令!君達、似顔絵描いてちょーだい。

うすくてみえねー!

でも一生懸命描いてくれました。

この絵!もしかして“坂本竜馬”?




この2人の絵を元に

これからの彼等の顔はこれになりました。

S君↓
しーじゃ命令!君達、似顔絵描いてちょーだい。


K君↓
しーじゃ命令!君達、似顔絵描いてちょーだい。


当社へ来店する際はご参考に!

でも、全然似てないですからね。
















Posted by はやと at 15:36│Comments(6)
この記事へのコメント
名護でこの顔見たら合図しますね。。(笑)
Posted by やんばるっこやんばるっこ at 2007年07月28日 13:12
やんばるっこさん

たくさんコメントしていただいてありがとうございます。


>名護でこの顔見たら合図しますね。。


この顔はどこにもいませんので(笑)

S君は、電柱にいますよ。。。
Posted by はやとはやと at 2007年07月28日 13:40
Sさん


明日選挙がんばってください。。。
Posted by やんばるっこやんばるっこ at 2007年07月28日 15:50
>Sさん
 明日選挙がんばってください。。。

S君に伝えておきますね(笑)。
Posted by はやとはやと at 2007年07月28日 16:58
Kより


おお~~~~~似顔絵そっくりじゃないですか*^-^*

周りの『うずまきなると』が*^0^*

坂本竜馬・・・^^;すみません。ぜんぜん似てないですww
Posted by 北部住宅サービス北部住宅サービス at 2007年08月01日 11:04
いやいや、

Kさんの微妙なぺんさばきに比べると

まだまだですよ。
Posted by はやとはやと at 2007年08月01日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。