2007年08月02日

今日も隣の水はおいしかった・・・。

うちの会社は

小さいながらも 売買部と賃貸部に分かれておりまして、

売買部には、社長と私と経理のお母さん

壁をへだてた隣の賃貸部にはS君とK君。


時々隣の賃貸部から

今日も隣の水はおいしかった・・・。『ワハハハーー、まじで?ワハハハーー』

今日も隣の水はおいしかった・・・。『それで・・・ワハハハハーー』


楽しそうな笑い声が聞こえてくるんです。


今日も隣の水はおいしかった・・・。おっ、楽しそうだな、何の話をしてるのかな俺も仲間にいれてくれハート

さっそく隣の賃貸部へ・・・

しかし私がお邪魔すると、笑い声が “ピタッ!”と止み・・・

二人は黙々とパソコンに向かってお仕事 「カチャカチャカチャ・・・・」

・・・・・・・

(おい君達?今まで楽しそうに話して笑ってたさ~。 ん?気のせい?たまたま話が終わった?)

・・・・・・・・

・・・・・・・・

楽しそうな声に誘われて、こっちに来たと思われるのもシャクなので

今日も隣の水はおいしかった・・・。“喉が渇いたので水を飲みに来ましたよ”って顔で

賃貸部に設置されている今日も隣の水はおいしかった・・・。

ナントカ還元水をコップに注ぎ、

“ゴクゴクゴク” あーおいしいタラ~


それで淋しく、ドンヨリ空気漂う売買部へ戻っていきます・・・・・


S君、K君!

僕は、本当は水飲みたくないんです。

たまには仲間に入れてちょーだい。




あー、今日も隣のお水は美味しかったです・・・。























Posted by はやと at 17:41│Comments(2)
この記事へのコメント
おじゃましま~す

私たち職場も小さいながら
3つの会社の経理が1つの総務の中でまとまってます。
ま、いわゆる、グループ会社で総本社の中で経理は集合~!!って感じです。いつもみんなで楽しく、ひそひそおしゃべりしてますが、さすがに上司が
ちかずいてきたら、し~ん・・・ですよ。仲間はずれにしてるわけじゃないんですが、、立場上ね。。ま、その関係が楽しいのですがね。
ではまたおじゃまします。
ウチコーヒーもおいしいですよ。のみにきてくださ~い
Posted by marin2007marin2007 at 2007年08月03日 00:02
marinさん

ぢゃぁ コーヒー飲みに行きますね~。

“し~ん”としないでくださいね。
Posted by はやとはやと at 2007年08月03日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。