2007年06月23日

牛汁にしようか、ヤギ汁にしようか、

南城市からの帰り、


遅い昼食をとろうと、


大里にある「まんぷく食堂沖縄そば」へ、


まんぷく食堂へ行くのは2回目!


前回食べた牛汁が忘れられなくて、


5年ぶりに訪れた。


すると、


店が建替えられており、立派な食堂になっていた!
(繁盛しているのだろう)


さっそく、店内へ♪赤


入店する前から、牛汁と決めていたのだが、

とりあえず、メニューを見てみる。

(おー、恋焦れた牛汁君700円ラブ・・・・・
おっー、ヤギ汁もあるさ~1200円、昼食にしては高いかな、
・・・・ん、馬汁?・・・聞きなれないからパス!・・・おー、生ビールビールジョッキ・・無理無理!)


やっぱり、最初から決めていた牛汁にしました。

うまかったです、
まんぷく食堂で、牛汁を食べて、満腹になりました。   
牛汁にしようか、ヤギ汁にしようか、









Posted by はやと at 16:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。