2007年06月22日

軽減税率の延長・・・しらなかった・・・


一定の要件をそなえた、

住宅用の家屋についての、

移転登記などの、税率の軽減期間が

平成21年3月末まで、延長されている事を、

今日知りましたがーん



期間延長されてから、

該当する取引がなかったのが、

幸い(?)でした。



皆さんは、知っていましたか? ピース



平成19年版 チェック!チェック!
軽減税率の延長・・・しらなかった・・・














Posted by はやと at 17:27│Comments(2)
この記事へのコメント
軽減税率の延長って、過去に何度か
延長されていて、いつも直前で、
『延長されます』
という通知がきます。

なぜいつも直前なのでしょうか・・・。
不思議ですね~(笑)
Posted by 営業MEN at 2007年06月23日 06:25
営業MENさん

最近、
とある司法書士さんにも聞いてみましたが、
延長されたのを知らない様子でした。


税率が2%→0.3%ですからね。

常にチェックです!
Posted by はやと at 2007年06月23日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。