2007年05月22日

いざ東京へ


5月23日
不動産に関連するセミナーが
東京で行われます。


それに参加する為、
社長と二人東京へ飛行機行ってきます。


移動は、電車や東京メトロバスだと思いますが・・・
乗れるか心配です。
そればっかり気になって、


それでは、行ってきます。










Posted by はやと at 08:29│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。

どのようなセミナーですか?
楽しみですね。
いってらっしゃい~
Posted by okuhira at 2007年05月22日 09:48
okuhiraさんこんにちは!
昨夜、戻ってまいりました。

セミナーは、福岡の同業者さんが主催する
ものです。
(たまーにFAXで流れてきませんか?)

全国各地から、500人ぐらい来てました。
(沖縄からも4社ほど参加してました)

セミナー後の、懇親会では各地方の方と
名刺交換しながらいろんな話など聞けて、とても
楽しかったです。
(お酒が入ると、すぐ親しくなれますよね。)

いろいろ刺激され、やる気マンマンです!
Posted by 池原 at 2007年05月25日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。