2007年05月17日

私もすっかり、ヤンバルんちゅです。



名護に移りすんで、
早いもので4年目に入りました。


北部に住み始めた当初、いくつか気になった事がありました。
その中の1つ、
それは、ヤンバルなまりです。


県内、各地域それぞれ独特のなまりがありますが、
ヤンバルのなまりは、一種独特!
なんとな~く、懐かしい感じがします。



移り住んできた当初は、
気になっていたヤンバルなまりですが、
最近では、全然気にならなくなってきたのに気づきました。



私もすっかり、ヤンバルんちゅです!



当社の働き者!ピンアン2号です!
私もすっかり、ヤンバルんちゅです。



Posted by はやと at 15:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。