2007年05月14日

お酒は控えめに

おはようございます

今日の天気は、曇りですが

私の気分は、すっきり爽快です!



土曜日のモアイで、飲みすぎてしまい、
昨日は、ひどい二日酔いでした・・・。



午前中、土地の案内がありましたが、
案内中、吐き気をもよおし、木の陰で・・・( オェ 


いい年なんだから、
もうちょっと、しっかりしなければ・・・。



お酒は控えめに!!




事務所の様子、ゆりの花がきれいです。
お酒は控えめに



Posted by はやと at 08:51│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。今日は二日酔いではないのですね!仕事、頑張れますね(*^_^*)

はやとさんのブログ、定期的に拝見させていただいてますが、コメント書くのは初めてです~

今日は私の夫の誕生日なのですが、きっと彼は夜遅くまで仕事でしょう…。帰ってきたら、はやとさんのブログを一緒に見るので、はやとさんからもお祝いのメッセージを…。

話は変わりますが、宅地建物取引主任者の資格(免許?)を取得するための勉強方法を教えてください。今からでは、今年の試験に間に合わないでしょうか?????
Posted by maotan at 2007年05月14日 11:15
maotanさん、コメントありがとうございます。

また、定期的に読んでいただいて、ありがとうございます。


さて、宅地建物取引主任者の試験は、毎年10月(?)に
行われますので、今からでも十分間に合うと思いますよ。


>勉強方法を教えてください。
最初は、独学も考えたんですが、途中でなんか挫折しそうで、
結局、資格取得の学校に通いました。
高い授業料を払ったので、頑張って勉強しましたよ(笑)。



やる気があれば、独学でも十分いけると思いますよ!
頑張ってください!!



>はやとさんからもお祝いのメッセージを…。

ご主人さん、お仕事お疲れ様です。

それと、○○才のお誕生日おめでとうございます。
ハッピバースでい~、ン~、ン~~!
(お昼のラジオ、ティーパラの、ヒープーのマネ!でした。)
Posted by 池原 at 2007年05月14日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。