2007年05月13日

いろいろなお客様

毎日、いろいろなお客様が来店します。


たまに、
「いい土地があるから、売ってちょーだい!」と来店される方も


先日も、ちょっとした知合いのMさんが来店し
「海の近くに、ジョウトー土地があるから、リッカ!行こー!」と


詳しい話を聞く間もなく、
なかば強引に連行?されました(笑)。



現地までの車の中で、
いろいろと話してみますが、
方言でしゃべるので、半分は何を言っているのか解りません。
また、肝心な所は、ごまかして答えてくれないし。
(あやしい・・・ガイコツ


数十分後、ある所で車が停まりました。
確かに、きれいな海の近くで、とても良い所です。



Mさんは、「アリ、ウマやさ!」と民家を指差し、
「あの電柱から、こっちまで、全部で○○坪、建物は全部壊すさー、
坪○万で売ってとらしぇ~、人住んでいるからあんまり、見ないでね~、
リッカ!帰るよ~」


(え~!!なんてアバウトな説明、それとあやしい・・・)



Mさんに、最初から気になっていた事を聞いてみました。
「こちらの所有者さんとどういう関係?」


Mさんは、
「直接は、わからんさ~。知合いの、知合いの、知り合いさ~」


眠っzzz


その他にもいろいろと、ここでは書けない条件等も多々あり、
この物件は、私には複雑すぎて扱えないと思いました。


Mさん、また今度ね!



昨日、飲みすぎました、頭が痛いです!
いろいろなお客様



Posted by はやと at 16:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。