2007年04月12日

入学式

こんにちは

一昨日は、娘の入学式でした。天気も良くてよかったです。

いつもは、起こさなければいつまでも寝ている娘ですが(ただし、休日は除く)、その日は早起きでした。楽しみだったんですね。

「今日から1年生だね~緊張してる?」と聞いてみると

娘「ぜんぜん緊張してない!・・・緊張はしてないけど・・・ドキドキしている!」となかなか面白いことを言ってくれました。

入学式


最近の入学式は在校生と新入生との対面式なんですね
入学式


夜は家族で入学祝いをしました。これが、静かなブームのアヒラー汁です!
入学式



入学式











Posted by はやと at 10:16│Comments(2)
この記事へのコメント
はやとさん、去年伊野波の中古物件に案内していただきました~。
その節はありがとうございました。
娘さんの御入学おめでとうございます。
これからの成長が楽しみですね。
アヒラー汁って・・・!
もしやアヒルのお肉?入れるんですよね?
Posted by けいこ at 2007年04月14日 12:09
けいこさん、コメントありがとうございます。

さて、アヒラー汁のアヒラーとは

ズバリ!!「あひる」です!

薬膳料理としても、有名ですよ~。

長命草をいれるところ間違ってイーチョーバーをいれてしまいました。

それは、それでおいしかったですけど。
Posted by はやと at 2007年04月14日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。