2020年03月23日

新しい発想が必要だね

コロナウイルスの影響

沖縄でもあっちこっちから声が聞こえてきますね

知合いの観光バスさん

これまで平均月5千万以上売上げがあったそうですが

この1ヶ月100万だそうです

ガイドさん、運転手さん1ヶ月休み

だけど給与は払わないといけない

体力ない会社は持たないかもね、、、



やんばるの不動産の動きは?

中古建て、住宅用地へ影響はほとんど無いですけど

住宅設備が不足してるとか話は聞こえてくるね


投資物件の反響は、少し減ってますね

このまま長引くとやばいね 


この状況が長引くと想定して

半年後、1年後、どうなってるか?


それに対応できるよう

いろんな発想が必要かもね。

さて、それはなんだ。。








Posted by はやと at 17:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。